東方想七日5おしながき | cpc*web
DLsite.comで過去作品をDLできます! | cpc*web
要。のニコ生。 | cpc*web
たたっとたたらん こがさちゃん 紅魔郷 DL販売開始! | cpc*web

参加イベント:cpc*

東方想七日5 cpc*

2017年07月17日(月・祝) 東方想七日5
ジャンル:東方Project
配置:う27

想七日新刊は、鉛筆描きのコピ本です。ルーミアが恋をするだけのお話。配布価格は100円です。
他、既刊・グッズを持っていきます。
pixivで新刊全部読めます!→「恋スルーミア」

参加イベント:cpc*

コミックマーケット91 cpc*

2017年08月11日(金) コミックマーケット92
ジャンル:東方Project
配置:東4ホール ル-06a

コミックマーケット92に当選!今回は妖精島です。
夏コミはチルノちゃんでいろいろお絵描きした本を出したいと思っています!
コミケWebカタログでチェック

参加イベント:冬瓜

コミックマーケット91 冬瓜

2017年08月11日(金) コミックマーケット92
ジャンル:東方Project
配置:東4ホール ル-06b

コミックマーケット92に当選!今回は妖精島です。cpc*との合体参加です!
東方オールキャラで漫画を描いています。
コミケWebカタログでチェック

次回参加イベント:冬瓜

砲雷撃戦!よーい!29戦目 冬瓜

2017年05月07日(日) 砲雷撃戦!よーい!29戦目
ジャンル:艦隊これくしょん
配置:L-03

L-03 「冬瓜」でお待ちしております。
新刊落としました。。。。

おしながきはこちら

次回参加イベント:cpc*

第十四回博麗神社例大祭 cpc*

2017年05月07日(日) 第十四回博麗神社例大祭
ジャンル:東方Project
配置:U24a
小傘スペースをいただいておりましたが、新刊のご用意ができませんでした、ごめんなさい!
スケブは今回も受け付けますが、購入者限定の枠は取っ払って、先着順・いつもより多めに受け付けます…!
おしながきはこちら

次回参加イベント:cpc*

COMIC1☆11 cpc*

2017年04月30日(日) COMIC1☆11
ジャンル:艦隊これくしょん
配置:は41a

既刊の「駆逐艦の梅雨」、グッズ2点の配布を予定しています。その他ジャンルの本・グッズも持っていく予定です。 新しいものはありません。今回はスケブも受付ます。
おしながきはこちら

次回参加イベント:cpc*

僕ラブ!サンシャインin沼津2 cpc*

2017年04月16日(日) 僕ラブ!サンシャインin沼津2
ジャンル:ラブライブ!サンシャイン!!
配置:ま23

今回は沼津までプチ遠征。 新作はありませんがペーパーを配布予定です。 既刊:ひびち作「ココロモヨウ不安定」、グッズ:ゆきたの花丸ちゃんアクキーを配布。
おしながきはこちら

次回参加イベント:冬瓜

海ゆかば6 冬瓜

2017年03月25日(日) 海ゆかば6
ジャンル:艦隊これくしょん
配置:艦隊22

海ゆかば 【艦隊22】スペースに配置しました島風メインで参加します。新刊はありませんが、グッズもしくは色紙を頒布予定です。
おしながきは頒布物一覧ページをご確認ください。

メンバーコラム

2017年07月16日 / 井上ゆきた。
東方想七日5のおしながきを公開しました。もう明日だよ~><
鉛筆書きのコピ―誌ですが、私が可愛いと思うルーミアを詰め込みました。
印刷屋さんに出せなかったのは悲しいけど、ルーミアがたくさん描けて楽しかった!

私のルーミアをたくさん見てもらいたいので、初めて頒布前に全編をネットに公開しました。

【東方想七日】う27-cpc* 新刊「恋スルーミア」 by 井上ゆきた。 on pixiv

読んでもらえたら嬉しいです。

お盆進行でcpc*の皆は、いそがしくしています。夏コミはみんなで印刷屋さんに頼んた本が出せたらいいな…!

2017年03月17日 / 井上ゆきた。
夏コミ前までのイベントの予定を参加予定イベントに追加しました!
4月はラブライブ関連で沼津にプチ旅行してこようかなぁと思っています。
7月は東方想七日。前回は本を用意できなかったので、新刊頑張りたいと思っています。

そしてそして、要。個人サークルの「冬瓜」もガンガン動いていますっ!
艦これイベント中心に動きますのでぜひぜひチェックしてください!!

2017年02月14日 / 井上ゆきた。
東方季奏宴の配置が出ました。このイベントではペーパーを配布する予定です。
ついでに今後のイベント参加予定も追加しました。5月末まで怒涛のイベントラッシュです…っ!

2016年11月15日 / 柚城あやと
cpc*のサイトをリニューアルしました。cpc*担当SEとしての腕の見せ所です!

過去ログを見る